心療整形外科

junk2004.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

このようなメールはうれしいものです

二週間、加茂整形で治療をしていただいたお陰で、入院前より動く事ができ、子育て&家事が少しづつ出来るようになりました。やむを得ず…と言う部分が大半ですが…(汗)

生きるのが少し楽しく!?なってきました♪…しかし、まだまだ痛みがあるので近い内にまた先生の診察を受けたいと思っています。

寒くなりました 先生もお体大切になさってください(*⌒▽⌒*)


線維筋痛症の方からいただきました。医療というものは一期一会です。いつもいい結果になるとは限らないですが・・・。エビデンスがあるとかないとか、ちっぽけなことより、不安、絶望からいかに脱出するかということだと思います。

希望が最もよい薬でしょう。
[PR]

by junk_2004jp | 2008-12-24 00:41 | 線維筋痛症 | Comments(1)
Commented by ケメ   at 2008-12-24 20:54 x
一年間、このホームページでいっぱい勉強し、加茂先生の治療・アドバイスを受け、去年の今頃と比べるとホント、希望でいっぱいです。
まだ、歩けないけどきっと、杖無しで歩けるようになる実感があります。
希望が薬です。


<< チーム・筋痛症      ヘルニア?から線維筋痛症 >>