2009年 02月 24日

トリガーポイントブロック

鍵コメさん
「父の腰痛がほぼ完治しました!TPBのおかげ?でしょうか。自分の拙いTPBでもよくなりました。。ありがとうございます!更に腕を磨きたくもし宜しければ先生のTPB動画をUPして頂けましたら幸いに存じます。」


ということで、掲示板のタクちゃんの投稿をコピペします。

先日、東京から医師が脊柱管狭窄症と診断を受けたお母さんを連れて来院されました。

本日、親戚の医師から私のところを受診するように言われたというメールをもらいました。

今の整形外科の診断治療に疑問を持っている医師は少なくないと思います。何といっても基本となる生理学に矛盾しているのです。
100年前の仮説を続けているわけです。

神経が圧迫を受けて痛いとかしびれるわけではありません。変形しているから痛いわけではありません。心が病んでいるわけではありません。myo-pain 、myalgia なんです。


トリガーポイント注射(再放送)

第1話


第2話


最終回

[PR]

by junk_2004jp | 2009-02-24 01:12 | MPS | Comments(2)
Commented by TK(タク) at 2009-02-24 08:09 x
これが、最新作です。
ttp://www.youtube.com/watch?v=WOuU0sSprhk&fmt=18

ふさわしくなければ削除してください>管理にさま
でも、もっと多くの加茂淳監督作品を見たいでしょw?>ファンの皆様

これで、オスカー狙いましょう>監督
Commented at 2009-02-25 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ヘルニア・脊柱管狭窄症問題を放...      脊柱管狭窄症って??? >>