2011年 12月 07日

Body Back Buddy


[PR]

by junk_2004jp | 2011-12-07 13:04 | MPS | Comments(7)
Commented by あや at 2011-12-07 19:58 x
このセルフマッサージ器、試してみたいです^^
日本で売ってるのかな?どなたか知っていたら教えて下さいm(__)m
Commented at 2011-12-07 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junk_2004jp at 2011-12-07 22:03
ここ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/artech/bbbl.html
Commented by あや at 2011-12-08 00:31 x
ありがとうございます。
足の痛みは消えたのに、今度は肩甲骨付近が。。
寝違えもMPS?朝起きたら痛くて頸が右に回らず。(悲)
Commented by boribori at 2011-12-08 08:34 x
早速注文しました。届くのが楽しみです。
Commented by boribori at 2011-12-12 08:05 x
昨日届きました。今はあまり痛いところはなのですが、先週まで痛かった右背部をマッサージしてみました。まさに痛いところに手が届くという感じで、強さの加減もコントロールしやすく、とてもいい感じです。値段がもうちょっと安いともっといい感じですが。
Commented by あや at 2011-12-12 19:24 x
boribori様

随分早く届きましたね^^
背中のマッサージが楽にできそうですね^^


<< この差はいったいどこからくるの...      慢性腰痛によって失われた脳組織... >>