2013年 07月 02日

変形性股関節症

5年前の患者さんからメールをいただきました。

私はすっかり忘れていました。お目にかかれば思いだすでしょう。

変形性股関節症で悩んでいらっしゃる方にとって朗報ですよ。

TDL=東京ディズニーランド


変形性股関節症の痛みもMPS : 心療整形外科http://junk2004.exblog.jp/9258502

ブログで紹介していただきましたXデス~♪
思い出して下さい\(^o^)/

もう忘れてる!?・・・(-_-;) そんなぁ~(ToT)/

加茂先生にどうしても聞いてもらいたいお願いがあり
久しぶりにHPを読んでいた・・・ら・・・

ジェジェジェ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~ジェ~~~

体調をこわされていたのですか・・・(-_-;)・・・
大勢の患者さんを相手に格闘していた勇ましい姿が目に・・・

久しぶりに診察に行った時、「儲かって、ビルでも建っているのかと思ってました。」と、言ったら
先生は、「儲からないから、数をこなすしかないよ!」と言ってました。

どうかどうか・・・日本の国宝である先生・・・お身体を大切に
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

そんな先生の身体を心配していながら・・・
自分のお願いごとはしっかり!!します(^_^;)アハハハ

先生のサインが欲しいです~♪欲・し・い~~~ヽ(^。^)ノ

先生の本を購入してから、次に行った時にお願いしようと思っていたのですが、
股関節の動きも良く、病院への再訪は当分・・・ナイと感じてます。

なので、お願いデスm(__)m
本を送りますので「サイン」をして下さい。
お願いしますm(__)m

お忙しいところ、こんな用事でメールして申し訳ありません。

痛みの掲示板で、股関節の人の症例が少ないと言っていた方に
是非、私のことを紹介して下さい(^_^)v

時間はかかりましたが、あれから・・・5年・・・

筋肉のコリを毎日風呂上りに、コツコツとマッサージしただけですが
当時は杖で病院へ、TDLは車イスで行ったのですが(^_^;)
今年はTDLへは、自分の足で回ることができましたよ!!

\(^o^)/

一日、ぐったりするまで遊びました!

そんな私のことを手術だ!と言ったアホな外科医に見せてやりたいですわぁ~<`ヘ´>
でも、そんな私の体験談も変人扱いする人もいます(ToT)

信じられる人、信じられない人・・・脳の構造はどう違うのやら・・・トホホホ

[PR]

by junk_2004jp | 2013-07-02 05:58 | 慢性痛 | Comments(0)


<< 第2回しびれ・痛みの研究会(釧...      ありがとうございます >>