2005年 03月 17日

ROAD RUNNERさん

http://blog.goo.ne.jp/taishiv

私のサイトのカウンターには簡単なアクセス解析機能がついていてどこからアクセスがあったか分かります。たとえば、ケイしゃんの掲示板から○件のアクセスがあった、ブックマークから○件のアクセスがあったというふうに。

「ROAD RUNNER」さんのブログからのアクセスがありましたが、どこにリンクされているのか探しましたら、「読むだけで治る」にリンクされていました^^。

闘病日記では、R.R.さんは2月のはじめにヘルニアの診断を受けて以来、医師にはかからずストレッチをしたようです。それで、最近は復活の予感。医師のいうことを聞かないのがいいのでしょうか^^。

医師の理論がまちがっているのです。痛みの本態は筋痛myalgiaなのです。神経に関係する病気ではないということです。だから、ストレッチなど活動的であったほうが治るのでしょう。

R.R.さんのご活躍を期待します。
[PR]

by junk_2004jp | 2005-03-17 12:56 | ヘルニア脊柱管狭窄症の矛盾 | Comments(0)


<< 個人情報保護法      筋肉・腸・気管支・心臓・皮膚 >>