2016年 06月 14日

金沢のMKさん

メールをいただきましたが返信不可能です。

はじめまして、私は金沢市に住むAと申します。先日トリガーポイントとか、ペインクリニックについて調べていましたら、加茂先生のところにたどり着きました。

http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1700 ←ここからです。

私は、事務職を20代初めからしておりもう30年になります。30年かけて蓄積された肩こり、背筋、両腕、臀部 残りが激しく特に頭から首片腕肩甲骨にかけてひどいコリがあります。

毎週1回マッサージいっていますが、その時は楽になりますが、また痛くなったりひどくなります。良くはなっていません。私の痛いと先生のブログに書かれている方の痛いとはもしかしたら違うのかもしれませんが、最近仕事に支障が出るくらい首が痛いのと右肩が痛い、左腕がだるいのです。

直接伺う前に1度メールを出してみようと思いました。診察治療にはいくらぐらいかかるのか?とかも知りたいので、よろしくお願いします。


返信

はじめまして。初診で3割負担で1000〜2000円ぐらいです。再診で1000円ぐらいです。いつでもどうぞ。



[PR]

by junk_2004jp | 2016-06-14 19:25 | MPS | Comments(1)
Commented by 国松 at 2016-06-15 05:10 x
先生のTP注射に たどりつかれて、まことに
おめでとうございます m(__)m
 先生に おんぶにだっこ では、先生もお疲れですので 自分で治すということも 回復への近道のひとつですよ。かる~いストレッチを 紹介します。椅子に座っていても、立っていても、できますよ。両手を 上にあげる ➡ Vサインの形になってるか まず確認 ➡ よし、Vの字になってるぞ➡ 即、やってみる・・・、このことを繰り返す
➡ 朝・昼・夕・寝る前の4回する。でも、痛いなぁ・・・と思ったら、いつでもどこでもやればいいと思います。目は前を向いてします。
  ぼちぼちで いいですよ ^^V
            m(__)m


<< わかさ2016・8月号「脊柱管...      医師よしっかりせぃ!! >>