2006年 09月 09日

神経の圧迫について

b0052170_11242084.jpg


この神経大丈夫?w
[PR]

by junk_2004jp | 2006-09-09 11:28 | ヘルニア脊柱管狭窄症の矛盾 | Comments(4)
Commented by keisyan at 2006-09-09 15:10
これまたデカイ画だね。
そういえば足の指などの異常感覚や痺れで「足の裏」の神経圧迫を疑うことって無いですね。
デルマトームしか思い浮かばないようですねw
Commented by sansetu at 2006-09-09 23:22
いい絵だあ~っ!!!
頂きます。
Commented by 頚ヘル at 2006-09-10 02:23 x
この絵見て思い出した。

いわゆる外反母趾は、どうして痛いのでしょう?
外反母趾だから痛いんじゃない、という説をどこかで読んだことがありますが。。。

合わない靴は痛い。
しかし、ハイヒールははきたい。
ヒールが高くても、足にピッタシ合う靴はあるが、お値段がとてもお高い。

・・・・ わらじを履けってか・・・・
Commented by junk_2004jp at 2006-09-10 08:13
早い話が「靴擦れ」ですね。


<< 治療戦略の見直しができるかできないか      痛みの二面性(情動としての痛み... >>