心療整形外科

junk2004.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 18日

トリガーポイントの形成



T.K.さん作成
________________________


このようなイメージかな?筋のこわばりや短縮が起きないように、マッサージやゆるゆる体操やストレッチをすること。

わずかな筋の損傷でも大きな結果になってしまうことがあるものだ。
[PR]

by junk_2004jp | 2007-04-18 22:28 | 慢性痛 | Comments(9)
Commented by keisyan at 2007-04-19 07:23
おおぉーー!さすがオタク^_^;
Commented by junk_2004jp at 2007-04-19 08:27
ケイタイで撮った動画もできるのかな。
猫やってみて。
Commented by sion at 2007-04-20 16:07 x
おお!これ、すごくしっくりくる~
そうそう!こんな感じのイメージですよねっ!ねっ!

先生、こんにちは。ごぶさたで~す。(^^)ゞ
Commented by junk_2004jp at 2007-04-20 18:36
これで、ぐにゅっと、あんこがでればヘルニアだよね!
Commented by TK at 2007-04-20 18:46 x
↑え? 次の仕事のご発注ですか?

ちなみに、編曲が私、TKです。作曲は加茂先生です。
Commented by junk_2004jp at 2007-04-20 19:24
ヘルニアやってみる?
どういうソフトを使うの?
Commented by TK at 2007-04-20 21:02 x
全て、フリーウェアです。
GIMP (←Photoshop並の機能)
Smartmorph(←morphingソフト、今は違うソフトになってるみたいです)

皆さんもトライしてみて(^_^)/
Commented by keisyan at 2007-04-20 21:26
ヘルニアがあるから痛い・・・ではなく
痛いからヘルニアが形成されやすい・・・の動画ですね?!
Commented by sion at 2007-04-20 23:31 x
新作は近々発表でしょうか?^^

TKさん、職人技っ!


<< いつまで続くバカげた診断      医師の間違い >>