心療整形外科

junk2004.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

あと何回?

杉良太郎が緊急入院 23日に手術(4月23日 デイリースポーツ)

俳優で歌手の杉良太郎(62)が22日、椎間板ヘルニアの手術のため、都内の病院に緊急入院した。関係者によると、
過去に2度、同じ手術を受けている杉だが、今回は別の部位の手術になるという。数カ月前から、腰に激しい痛みを訴え、最近は1時間も立っていられなくなるなど症状が悪化。ここ数日はそれもままならなくなり、主治医の診察を受け、緊急手術が決まった。

手術は23日に行われ、その後療養するという。5月下旬から6月にかけ、遠藤実歌謡音楽祭(3公演)、自身のコンサートといった大きなステージが控えており、そこに万全な形で臨むためにも手術に踏み切ったという。

杉は01年5月に行った名古屋・御園座での座長公演の直前にも椎間板の手術を受け、翌日には同舞台のリハーサルを行い、そのまま1カ月公演を乗り切った。

ストレスと腰痛。杉様は今後、何回この手術を受けることになるのだろうか?手術、儀式、費用・・・、信じるってことはすごいことだね、する方もされる方も・・・。
[PR]

by junk_2004jp | 2007-04-24 00:06 | ヘルニア脊柱管狭窄症の矛盾 | Comments(9)
Commented by TK at 2007-04-24 00:44 x
新聞だけでは判りませんが。

>緊急
?、おしっこが出なくなってしまったのでしょうか?
Commented by junk_2004jp at 2007-04-24 01:17
んなはずはないだろ~。

その場合の緊急度は1~2日以内。
Commented by 国松 at 2007-04-24 06:47 x
ほんとですね。

信じることは ほんとに すばらしい、あと10回、すれば完治しますぜ。
Commented by keisyan at 2007-04-24 06:54
術後劇的改善・・・そして再発。
ある意味一番悪いパターンかもしれませんね。
小松の杉さまにちょっと注射して頂けば、手術なんてしなくても劇的改善するのにねぇ(^^)v
Commented by 国松 at 2007-04-24 06:54 x
んむむー、・・・、手術を受けた翌日にリハーサルして、そのまま1ヶ月公園を乗り切った・・、手術しなくても良くなったんじゃ ないか・・、ほんとは手術してないんじゃないのか・・、毎日手術したら いいののとちがうか、杉さまのばあい。
Commented by ひつまぶし at 2007-04-24 12:57 x
>あと10回、すれば完治しますぜ。

え~、もうほかに切るところがないよぉ・・・・・(´・ω・`)

>小松の杉さまにちょっと注射して頂けば

小松の杉さまは、流し目はしないですね。桜ふぶきのいれずみはあるかも・・・・

杉さまはベトナムにニワトリを送っている、やさしい人なのに。
ニワトリを送りすぎたのかしらん。。。。。


Commented at 2007-04-26 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TK at 2007-04-26 21:11 x
杉様、ヘルニアの手術を終えてのサンスポ記事です。
ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042602.html
Commented by junk_2004jp at 2007-04-26 21:41
あら、最初から3回っていっていたんだね。これはいい方法^^。


<< 腰部脊柱管狭窄症      病態時 >>