2007年 06月 03日

また1人治癒への第一歩

・・・・・・・・「一旦無痛になってから、また痛みが復活した」ヘルニアの完治で痛みが無くなったわけじゃないから、痛みの増減はヘルニアに押された神経の側に起因しているのだろうか?とすると?で、たどり着いた加茂整形外科のHPを熟読してみると・・・・

なあんだ、ヘルニア問題無いんじゃん。(T_T)目から鱗というよりは、やっぱなぁヘルニアで痛くなったり無かったりはねぇよなぁ、という納得と、知ってしまったからには、ペインに世話になるのもなぁ、という寂しさと、うっとうしい牽引なんか二度とやるかぁっ、という開放感。で、問題なのが「この筋痛・筋膜痛をどうしていくか?・・・・・・

知ってしまったからには・・・・(笑)
[PR]

by junk_2004jp | 2007-06-03 22:08 | ヘルニア脊柱管狭窄症の矛盾 | Comments(3)
Commented by 国松 at 2007-06-04 08:21 x
こんばんは^^

ほんとうに なるほどと、 同感します。 

さぼらず ごそごそ 活動的に 暮らします^^

センセ (みどりさん風)、いつも ありがとう ございます。
Commented at 2007-06-04 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junk_2004jp at 2007-06-04 10:13
↑ご本人から。


<< What 神経症状      中学生の筋痛 >>