|
2010年 04月 01日
信じるものは救われる。 治った人は信じる。 何かを痛みの犯人にしてそれを除去するという儀式をすればよくなることがある。痛みとはそういう不思議なものだ。 痛みの再発でまた儀式をすればよい。 これは日本では違法行為だ。肝炎、エイズどうなんだろうか。
by junk_2004jp
| 2010-04-01 18:10
|
アバウト
カレンダー
LINK
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||