人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心療整形外科

junk2004.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

この現実をかえなくては

先生、今日は。大阪のこばしです。[ 初期なら数千円で数週間で治るものをムダな検査をうけて、海外までいって手術して、治らないで2度目の手術。それでも治らない。]⇒これ、実話ですね。【慢性痛を防ぐには初期治療と患者教育がとても大切。】⇒これも実感しています。


そんな話は聞きますね。韓国でしょうか。

なにを勘違いしてるんですかね。かわいそうに。

ヘルニアがあってもなくても痛みの治療にはなんの関係もありません。

痛みの生理学の基本的なことです。

急性痛ならなんの検査もしなくても数千円で治せますね(笑)。


コメントより

私は高知県南国市で開業している針灸師です。来院される患者さんで整形外科・内科・ペインクリニック(麻酔科医)を受診して、痛い場所を触診された患者さんは100%いません!!痛い身体を医師に触られる事もなく診断された人が100%なのが現実なのです!!最近では下肢の痺れでペインクリニックを受診して、点滴治療を受けた後モルヒネを使われて怖くなり、それ以降の受診拒否をした患者さんがいました。これが現実なんです!!MPS研究会に参加されている医師の皆様、あなた達と同業者の医師が詐欺治療や患者さんを不幸にしている現実があるのです。一刻も早く直して頂きたい!!その力は有るはずだから!!


痛みの教育がまちがっているのでしょう。

ネットでみられる、第一人者といわれる人の講義を聞いてもそれが分かります。

掲示板より

寝た状態から起き上がる時に腰(L4辺り)が痛いのですが、どの筋肉が悪いのでしょうか?

加茂先生でしたら、どの部分に注射を打ちますか?後、L4部分は椎間板が変性していて、整形外科ではいきなり腰椎固定しかないと言われました。


もうバカらしくてお話になりません。


by junk_2004jp | 2011-06-01 22:24 | 医療不審


<< 椎間板に起因する疼痛に関する懐疑論      これが現実です >>