人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心療整形外科

junk2004.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

痛みを克服して2人目を出産;おめでとうございます

2008年の夏に左下肢痛で富山から先生のところに通ったゆうママです。毎日たくさんの患者さんをみておられるので覚えていないと思いますが、先生に感謝の思いを伝えたくて書いています。

今年の5月に2人目を出産しました。

今は左下肢の痛みはほとんどありません、たまに痛いなぁと思っても気になることもなく過ぎ去っていきます。

激痛の毎日だったとき、掲示板にもう2人目は無理かもしれないと書いて、みなさんに励ましてもらいました。

先のことが全く見えなくなっていたころを思うと、今は夢みたいです。

先生の治療のおかげです。本当に本当にありがとうございました。

あんなに痛かったのはなんだったんだろう、でも本当に歩けなかったし、体がくの字に曲がって伸びなかった・・・あれだけひどく痛んでも、これだけ回復できました。

先生、お身体に気を付けてたくさんの人を救ってくださいね。ありがとうの気持ちでいっぱいです。


by junk_2004jp | 2011-11-04 22:45 | 症例


<< どうか助けて下さい。52歳女      神経根は痛み信号の通り道 >>