人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心療整形外科

junk2004.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 27日

慢性痛の一つの解決策

ある元患者さんからメールをいただきました。

慢性痛の一つの解決策です。経費は0円。

慢性の痛みは潜在意識に潜む怒り、忘れていた遠い昔の辛い体験が原因かもしれません。

加茂先生、ご無沙汰しております。痛みが治まり、先生にお会いする機会が今のところ?なくなってしまいました。

覚えていらっしゃいますか@から治療に伺っておりました。

実は治療して頂いても中々痛みが治まりませんでした。

腰痛は脳の勘違いだったも読みました。

でも多分、自分の心を覗くのが怖かったのだと思います。

でももう痛みと付き合うのも疲れてきていたのだと思います。恐る恐る原因探しを始めました。

ありました❗️そこから辿っていくと、なるほど〜と腑に落ちました。

認めたくない事でしだけど、認めざるえませんでした。

それからだったと思いますが、気が付いたら痛く無くなっていました。

先生のおっしゃていらっしゃる事が本当におきました。

今は痛みからも解放されて、元気に過ごしています。

本当にありがとうございます。先生もお体にお気をつけて、益々ご活躍下さい。



by junk_2004jp | 2015-07-27 06:33 | 慢性痛


<< 運動系と慢性痛症の関わり      なぜ痛い >>