人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心療整形外科

junk2004.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 08日

日本の痛み医療

納得していない人は少なくないでしょう。(二重否定で納得している人は少ない^^)。健康保険を払っているのにね!厚労省、どうしてくれるんだ!!

素直に聞いてくれるお医者さんだったら苦労しないですよ~~。私なんか、オーストラリアで治療して治りました、なんて言ったら、「日本の医療が世界一なんだ!あんな牛の数のほうが人より多い国でそんな治療ができるわけないだろうが。プラセボだ、プラセボ!!!」と決め付けられました。理論武装しているから、手に負えないの。。


NPO法人 J.POSH   日本乳がん ピンクリボン運動
日本の痛み医療_b0052170_2035797.jpg


痛みもなにかキャッチコピーを考えて運動したらいいと思うよ。私は利害関係があるからNPOというわけにはいかない。w

ブルーリボン運動、イエローリボン運動、レッドリボン運動、・・・


アトピーのNPO「メダカの学校」

by junk_2004jp | 2006-02-08 20:09 | 医療不審


<< 不名誉な時代は終わった      もうこうなったら患者が医者に教... >>